Blogスタッフブログ

卒業 入学の 写真を残そう

こんにちは スタッフゆうちゃん🖤です
 

そろそろ卒業式の準備が始まってくる頃かと思います。

昨年度は新型コロナウイルスの勢いが少しずつ収まりつつありましたが、それでも様々な学校行事が中止になったり短縮となったりまだまだ少し食いの残る一年であったかなと思います。

そんな中でも毎日学校や幼稚園、保育園に通い、遊びに勉強にがんばって、こうして卒業、卒園を迎えることとなります。

立派に成長し、また新たな旅立ちの瞬間を残そうと、皆さんもご家庭のカメラや携帯電話で写真を残されると思います。

その時間もお子様と親御様にとって、いい思い出ですよね。

でもせっかくなら写真館でびしっとおすまし顔や
ニッコリ可愛いお顔でプロにも撮ってもらいませんか。




七五三は写真館で撮られる方が増えてきましたが卒業や入学はいいかな・・・という方がほとんど。
 

パパ、ママ!お子様の
3歳や5歳の七五三の撮影時の表情はいかがでしたか❔

7歳さんはどうでしたか❔

立派に成長し、頑張ったあの時、可愛いかったですよね、写真館で撮影した記憶って嬉しいですよね飛び出すハート

あの時よりも成長したお子様を是非見てあげてください。

そして成長していくと写真を撮るきっかけも減ってきてしまいますし、家族揃って素敵な家族写真もいかがですか❔
ぜひ皆さんでお祝いしてあげてくださいね ❕ 

只今 少しずつ ご予約、お問い合わせが増えてまいりました。ありがとうございます。
撮影枠には限りがございます、
卒園と入学を一緒に撮影を おススメしていますので
入学式等 ご都合のいい
お日にち決まりましたら、お電話ください。

もちろんお問い合わせのみでも 大丈夫ですよ
お気軽にお電話下さい。

只今 LINEでの お問合せ、ご予約も 承っております。
下のマーク 公式LINEアカウントのQRコードを読み取り、ラインにてお問合せください。

お友達登録されましたら

お名前フルネーム、お電話番号を必ず ご入力ください
その後 入学撮影について 等
内容をご入力お願いします
お問い合わせお待ちしております。   

ご予約/お問い合わせはこちら