Blogスタッフブログ

誕生後 退院したらニューボーンフォト

こんにちは スタッフゆうちゃん🖤です。
前回ご紹介したマタニティ撮影から先行予約がおススメ♪ニューボーンフォトのご案内。

ニューボーンフォトとは

生後2,3週間迄の「新生児期」の姿を残すこと。まだ、お母さんのおなかの中にいた頃の状態に近い為、胎児の時のポーズを写真に残すことが出来ます。
たった数週間しかない新生児の期間、とても貴重な今を残せるのでマタニティ撮影の後は是非ご検討くださいね。 

写真のすずきにもたくさんのbabyちゃんが来てくれました。

小っちゃくて、すやすやおねんね中の今しかないこの表情 可愛く残しておきたいですね♡  

出産はママの体に相当な負担を伴う一大事。産後のママの心と体には大きな変化が起こっています。はじまったばかりの育児で、心身ともお疲れモード。

疲れが溜まってきたとき、かわいく撮ってもらったニューボーンフォトは、ママの心をやんわり軽くさせる役割を果たしてくれる一枚になります。

目の前にはかわいい我が子がいるんだけど、一日中泣き続けられて、食事や睡眠も、なかなかとれない状態が続いていると、ママのイライラがつのり、「かわいい」と思える余裕がなくなって気持ちがふさいできてしまいます。

そこで写真という【 】になることで、
「わぁ、かわいい…」
って小さな幸せ、感動を味わえるのです。
新生児の頃のかわいらしさは、どんどん記憶が薄れてしまうもの、
育児のストレスで心に余裕がなくなったときに、生まれたての我が子の姿を見返すことで

「生まれたときはこんなにちっちゃかったんだ」
「成長したね」
「わたし、毎日がんばっているよね」と思えるのかなって思います。


マタニティ・ニューボーンフォト撮影をお考えのパパママへ

マタニティ撮影終了後に、次回撮影ニューボーンフォトのご案内させて頂いております。
ご出産ご予定日より2週間後の頃で事前予約を行っております!

マタニティ撮影当日に次回のニューボーンフォトの事前予約をし、
ニューボーンフォトを撮影して頂くと………

モノクロでとっても素敵な雰囲気のある キャンパスを一つプレゼント♪

そして、ニューボーンフォトを撮ったら

お次は日本の伝統 お宮参りですよね!

えっ(; ・`д・´)!! まだ早いって?
いえいえ
こちらは家族全員でお祝いする為 お日柄のいい日を事前に予約して慌てないように事前予約がおススメ♪予約がいっぱいで予約が取れないなんてことも。なんと、こちらも事前予約キャンパスをプレゼント♪

マタニティ撮影から、ニューボーンフォト、お宮参り撮影、ハーフバースデー撮影、1歳のお誕生日 それぞれ撮影当日による事前予約にてキャンパスプレゼント♪
1歳のお誕生日まで合計4個 是非集めてお家にオシャレに飾ってくださいね♪

ご予約/お問い合わせはこちら