Blogスタッフブログ

1歳、2歳バースデーPhoto

こんにちは、スタッフ ゆうちゃんです🖤

お子様の成長はあっという間、1歳、2歳ちゃんの
BIRTHDAY PHOTO
をご紹介します。

まずはこの春誕生日をを迎えられた可愛いキッズちゃんたちのご紹介しちゃいます。




皆さんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

みんなニコニコ笑顔で楽しそうだね♪

お子様の成長は本当に早くてお宮参り撮影に来てくれた子が1歳で表情豊かになって会いに来てくれて、本当に可愛くて、かと思えば2歳の誕生日を迎え走り回ったり、あれやこれやでもう3歳の七五三の撮影に来てくださって、毎年のように顔を見せに来てくれるお子様達、スタッフも毎回驚いちゃいます。
(そりゃ自分も歳を取るわな・・(;’∀’) )

毎年節目節目にご来店されるご家族様はマタニティ撮影やお宮参りの撮影からお誕生日や七五三、入園卒業、十歳、十三参り、成人式、結婚記念日とご家族様や、お子様の成長を上手に残され、撮影のタイミング度に前回までに撮った写真を見返し、お話しして下さったり、
毎年恒例になっているので大人になっても家族記念に撮りに来てます。と嬉しそうにお話して下さるご家族様もいらっしゃします。そんな話を聞いていると

私たちの仕事の励みにもなりますし、何よりご家族様の大切な記念日のお手伝いが出来るって素敵な職業だなっと感じます。

赤ちゃんの時は忙しくて何も考えてなかった!
1歳の誕生日何しよう!
是非撮影に来てください。ご家族様の大切な記念日のお手伝いさせてください。
たとえご機嫌斜めで泣けてしまい、なかなか撮影が出来なくても、それも大切な記念の1つ。来年はきっと頑張れる!再来年には立派に撮影して、お子様の大イベントの七五三撮影はバッチリ!
パパママも感激しちゃいますよ。

ご予約/お問い合わせはこちら